七瀬 れいな届け🌈
おはようございます☀️ 県外から会いに来てくださるお客様がいる。 それって言葉にすると簡単だけど、実際は時間もかかるし、移動も大変だし、予定だって調整しないといけない。 だから私は「来てくれてありがとう」の一言だけじゃ足りないなって思うことがあります🥺 そして、お土産をいただくこともあるけれど、私が嬉しいのは物そのものじゃなくて、 「これ喜んでくれるかな」 って考えながら選んでくれた時間や気持ちだったり💕 さらに、私だけじゃなくてお店の女の子やスタッフさんの分まで考えてくださる方もいて。 そういう姿を見るたびに、この方は私だけじゃなくて、私を取り巻く環境まで大切にしてくれているんだなって感じます🥺 私と楽しく過ごせればそれでいい。自分だけよければではなくて、 私が働く場所や、一緒に頑張っている人たちのことまで認めてくださる。 その気持ちや心の広さって、当たり前のことじゃないと思うんです☺️☺️ 人を大切にできる人は、その人の周りにいる人たちのことまで大切にできる。 だからこそ、そういう何気ない行動の中に、その方の人柄や器の大きさが見える気がします🌻 会いに来てくださることも、気にかけてくださることも、当たり前じゃない。 この幸せを噛み締めながら、いただいた優しさや想いを大切にして、今日も頑張ろうと思います☺️💕 いつも本当にありがとうございます❤️ では🌈
朝日 香恋ジムトレなう!
かれんです! ジムトレしてます❤️🔥 お酒はお休みの日✨ じむのマッサージチェアでぱしゃり
もか♩
おはようございます♩ お久しぶりのブログになっちゃいました🥲明日は私の誕生日🥂今日は家族とご飯に行きました~幸せです🪽 次の出勤は木曜日です!! お待ちしてます♥
風林寺 みうヲレは負けない
こんにちはー!! みうです!!!(ง •̀_•́)ง✦.*·̩͙ 久しぶりにかなりのガチ飲みに参加してきた😭 ロックって本当に美味しくないよね(-_-) 負けず嫌いだから意外とちゃんと飲んじゃうの🥺💦 とにかく頑張った1日だった、、。 でもカラオケも出来て楽しかったよーーー🤍
うい遅くなりましたがお礼ブログ🙏🙏🙏
こんにちはういですっっっ🩷 先日の🥺ありがとうございました😍 ずっとういを応援して下さってありがとうございます🙏🥹🥹 最近は今までに起きたことがない変な酔い方をするようになってしまって 疲れてるのかな???て感じてます 休養取りながら今月も頑張ります🙏🙏🙏
七瀬 れいな本のようだと
おはようございます☀ お客様とお話しをしていて同じ言葉でも重みが違うなって思うことがあります。 さらっと言ってますが何気なく言っているように見える一言でも、 その人が今まで経験してきたことや、乗り越えてきたことがあるからこそ言葉の表現、伝え方に深さが出るのだと 私がまだ知らない世界を見てきた人経験、乗り越えてきた方の言葉って、伝わるものが違うのだと お客様が話してくださった実体験の話から痛感させられました。 お仕事のこと、人との関わり方、考え方、大切にしている価値観。 お客様とお話している時間の中で、ただ楽しいだけじゃなくて、たくさん学ばせてもらってるなと感じます🌷 自分自身の人生についてこれまでの話をあんまり人に話した事なかったと言いながらお話を聞かせてくださってありがとうございます😊 では🌈
姫咲 菜奈6.8
こんばんわっ ななですっ 梅雨の季節だね☔️🐌 やっとお昼のお仕事少しずつ覚えてきて余裕が少しだけ生まれるようになたの✌️ 週末がとんでもなく忙しくて立ち仕事やしひたすら接客やから まえは表情筋いたすぎて引きつってた笑 でも、やっぱり接客がいちばん私は好きやと思えた お客さんにありがとうって言われると嬉しいし 頑張る価値があるよねん 努力が実るならば頑張れる あとは職場の環境も良くて 先輩みんな優しい 働きやすい環境ってめちゃくちゃ大事で そのおかげで頑張れるよね💪💕︎ 働きにくい環境はほんまにやる気も出なくなるし辛いこと多いしほんまに周りの人達が良いか悪いかで全然変わる笑 今日もお仕事終わり出勤してます ほな
みおステーキ🫶🏻︎💕✨️
同伴でステーキオムライス食べさせて頂きました😋😋 ほんとにすっごく美味しくて幸せいっぱい。。 ダイエットは今日だけお休みです🥺՞ また今日も頑張るぞ♡♡
七瀬 れいなありがとうの輪
おはようございます☀ 人って、見えている部分よりも見えていない部分の方が多いな...と いつも笑顔の人も、実は見えないところでたくさん努力や我慢をしていたり。 お店に足を運んで会いに来てくれるその裏にも、お仕事や家庭、プライベートとそれぞれの事情があったり。 私は、少しでもお客様の見えない努力や苦労にも目を向けられる人でいたい わたしに会いに足を運んでいただけることいつも本当にありがとうございます🥰💕 この"ありがとう"の気持ちを忘れずに今日も出勤します🌈 本日出勤
朝日 香恋ちゃんと学校いってますよ!
かれんです ちゃんと学校行ってます! 次の出勤は水曜日です 今日はゆっくり寝る日😪
まりあ今週も!
こんにちはまりあです❕ 月曜日スタートですね😽🎶 お仕事の方もお休みの方も頑張りましょ🫶🏻🫶🏻 今週も毎日出勤してます🎀
なの😤🏋🏻♀️‼️
こんにちは なのです 今日は21じすぎからいます❣️ 最近、お久しぶりにあったお客様から 太ったと言われます😭 ですよねわかってる😤‼️‼️ 本格的にトレーニング再開がんばってます 来月のスレンダーなのを楽しみにしておいてください 久しぶりに汗かくまでトレーニングすると やっぱり気持ちいいですね😊👍🏻 がんばりまーす!! 今日も待ってます🫶🏻 なの
風林寺 みう蕎麦感動୨୧
みうでーす💋 お客様とランチに行ってきました🩵 二日酔いすぎてアッサリした蕎麦にしました😂✨✨ すっごく美味しかったーーー😭💕💕💕💕💕 前まできしめんかうどん派だったけど 最近は蕎麦もちゅき‼️❤︎ ‧₊˚. ⸝⸝♫‧₊˚. ⸝⸝♫‧₊˚. ⸝⸝♫‧₊˚. ⸝⸝♫‧₊˚. ⸝⸝♫‧₊˚. ⸝⸝♫(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♫‧₊˚. ⸝⸝♫ 沢山わがまま聞いてくれて沢山飲ませてくれてありがとう😭🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍 二日酔いは二日酔いでも幸せな二日酔い卍 幸せだったなーーーーーー♪︎♪︎
飛鳥日曜日
こんばんは🌙 日曜日ってなんだか特別な感じがします☺️ お休みの人はゆっくりできましたか?✨ 私は日曜日の夜になると、少しだけ寂しい気持ちになります🥺 楽しい時間って本当にあっという間ですよね💭 でもまた新しい1週間が始まると思うと、頑張ろうって気持ちにもなります🍀 みなさんもお仕事だったり色々あると思いますが、無理しすぎないでくださいね☺️ たまには息抜きも大事です✨ 今週もたくさん楽しいお話ができたら嬉しいな🥰 おやすみ前に、ゆっくり過ごしてくださいね
さくらスピリチュアル活動
スピリチュアル活動 福徳神社へ!!! チケット祈願に効果がある神社だよー!!
あず(˶❛ ᴗ❛ ˶)
昨日は神宮に行って野球見てきました 私ヤクルトファンなんですけど昨日は負けてしまいました 野球見に行くときの楽しみは球場飯😻😻笑 20:15~います
まりあ会いに来てね
こんにちは!まりあです🌟 朝起きたら雨だったーー☔️ 最近気温差凄いね、前は暑かったのに🥵💦 今日もいるので会いに来てね待ってます😉
あい名古屋めし🖤
こんにちはーあいです! 私は今名古屋住みなんですが 出身は岐阜県で 実は名古屋めしをあんま知らないんですよね 味噌カツとか味噌おでんとか 知ってはいたけど昨日初めて食べて! ででーん 衝撃のビジュアル 一瞬ビーフシチューかと思ったんですけど味噌おでんでした ここのお店のが真っ黒すぎたのかな?🤔 でもとにかく美味しかったです!! おすすめ名古屋飯、愛知飯あったら教えてください😊 今日も出勤します!
風林寺 みうCoCo壱で私はできている
やっほー! みうです❤︎ みうはカレーなら CoCo壱かインドカレー派なんですけど 今日はCoCo壱食べましたー💞💞💞💞💞💞 トッピング迷っちゃうけど いつもほうれん草とナスは絶対なの🥬✨🍆 みんながどんなトッピングなのかとか 何カレー好きなのか気になる( ˘ ³˘)♥ 教えてー♪︎♪︎
七瀬 れいな⭐️
おはようございます☀ ふとした瞬間に香りで思い出す人っていませんか?✨ 街ですれ違った時、お店に入った時、 その瞬間だけ、なぜか記憶が戻ってくる 顔より先に、声より先に、 香りが思い出を連れてくることもあるのかも🫧 今日もどこかで、、、 では🌈
みおお菓子いっぱいたべちった
お母さんから誕生日プレゼントで袋いーーーーーっぱいのお菓子貰いました♡♡ 美味しすぎて1日で食べちゃった😹💓 今日も出勤してます💕 会いに来てね💕︎
飛鳥土曜日!
こんばんは🌙 今日も1日お疲れさまでした☺️ 最近暑くなってきて、昼間はもう半袖でもいいくらいですね🥺 季節の変わり目だからか、なぜか眠たくてずっとゴロゴロしたい気分です😂 でもお休みの日に何もしないのももったいない気がして、 結局出かけたりしちゃうんですよね🤣 みなさんはお休みの日って家でゆっくりする派ですか?🏠それともお出かけする派ですか?🚗✨ よかったら教えてください☺️ 今日もお仕事の方は無理せず頑張ってくださいね🍀
まりあ出勤しました🎶
こんにちはまりあです😌 1週間お仕事だった皆さまお疲れ様です🫶🏻 今日は土曜日ですね✨今夜も沢山笑って飲みましょ🥂💕 お時間ある方はぜひ会いに来てください待ってます☺️
もか🪽✨️
おはよ~🪽本日も出勤してます(*^^*)♥今日は出勤前に自分でご飯を作って食べてきたから元気もりもり💪🏻✨ 今日もよろしくお願いします🙂↕️
朝日 香恋あついーー!!!!!
かれんです! ひさびさにお昼から 活動してます^_^ あつい! あつくて レモネード飲もうとしたら やってなくて サンマルクカフェきました🩷 のみほしちゃった クリームソーダのんだよ🥤 今日は20:00からいます、! まってるねん
さら出勤💞💞
土曜日〜💞💞💞 今日もいます!!!❤️ 最近はりんごジュースにハマってます毎日飲んでます🍎💞💞 昨日の髪型も可愛かった🥰 今日もよろしくお願いします😊💞🌟
姫咲 菜奈6.6
こんにちわ ななですっ なんかまた寒いね笑 今日も遅くまで仕事やけど23時から出勤予定ですっ 2時間だけやけど頑張って出勤するので是非会いに来ていただけると嬉しいな🥹 ほな
風林寺 みうローストビーフ🍖
おはよー! みうです✨✨✨✨ ローストビーフ作った❤️ だから私の大好きなローストビーフ丼に🤤💕💕 幸せ感じました♪︎♪︎❤︎ 激うまでした⭐️⭐️⭐️ そろそろ焼肉とか食べたいな( -`ω-)✧
七瀬 れいな🌹
おはようございます☀️ 毎日ブログを書いてると、 「今日は何を書こうかな🤔」 って考える時間が増える📝✨ でも不思議なことに、毎日書いているからこそ、逆にネタが思いつかなくなる日もある🥲 なので今日はみなさんにお願い‼️ 「こんな話聞いてみたい!」「これについて書いてほしい!」 そんなブログネタがあったら教えてください🌷✨ 何気ない一言が、次のブログのヒントになるかも🪄 本日出勤
みお熱田祭りに行ってきたよ🍧💕
今日はお店にお休みを頂いてお友達と熱田祭りに来ました💕💕 大好きなチーズハットグが食べられて幸せでした🎀🌟 でも少し人が多くて疲れちゃった😹💓 今日は早めに寝てまた明日出勤頑張ります✊🏻 ̖́-