みみ好きなケーキはなんですかーー?🍰
初めましてみみです🤍🐰 先日お友達とカフェに行きました🧸🤍🍰 よくカフェ行くんだけどいつもチーズケーキを無意識に頼んでるからチーズケーキが好きみたい🧀 ケーキは何ケーキが好きですかーー??
七瀬 れいな見つけたいから
おはようございます☀ 自分が想ってることを、想ってる人に言わずに 誰に言うんだろう... その顔で知らないふりするの? 自分が言われて嬉しいこともちゃんと言葉で伝えないと😊 本日出勤
はなLAST水着😭
こんにちは!はなです! なんと今日で水着イベント終わっちゃいます😭😭 イベント初日は恥ずかしいなーーって気持ち強めだったけど たくさんのお客様に水着似合ってる!かわいい!って褒めていただけて😿 今は、もうイベント終わっちゃうのかーってちょっと寂しいです笑 イベント終わっても可愛いってたくさん褒めてくださいね🫣︎💕︎︎💕︎ 三連休も明日で終わりですねっ! なかにはお仕事だった人もいると思いますがいつもよりすこーーーしでも楽しめてたら嬉しいです😭😭🥺 改めて、イベント来てくれてありがとうございました🫶
さらお久しぶりです~
やほやほ〜 さらだよ〜 1ヶ月ぶりの投稿かもしれない笑 今日は水着イベント! さらちゃんラストのイベントです✨ お時間あれば見納めしに来てください🥰 ↓この間家族で行ったいちご狩り🍓 ティアラつけてるのさらしかいなかった笑
ういしゅっっっ
ややほーーーーん マツエクが抜けまくっててまつげスカスカ悲しい 頑張ってつけまつけてみましたほんとに不器用すぎてむずい 水着イベントラスト日^_^ 昨日とは違った水着で出勤予定なので是非見にきてください❤️ 華の土曜日!!!のみましょー!!
みみ特別なイベント、、、?
初めましてみみです🤍🎀 今日はなんとイベントの日です💕 なんのイベントかと言うと 水着イベントです🎶 遊びに来なきゃ損!!
あず⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
こんにちは〜あずです♪♪ 今日で水着イベントラスト! 21:00~います🙋♀️💕
姫咲 菜奈3.21
おはよ! ななですっ 昨日は忙しくしていただきありがとうございます🙇♀️😊 3月初めて幸せな日になりました💞笑 今日は、水着イベラストです! 昨日はアイボリーきたけど今日は黒!🖤⋆͛*͛ お楽しみにっ♡ ほな
七瀬 れいな今日は...🥲
おはようございます☀ ねぇ...🥺 瓶落として割っちゃったの…(しょぼん) ちゃんと持ってたつもりだったのにするんっていっちゃって… こういうとこほんとどじ...🥲 でもね、それだとしょぼんするから「厄落としだよ」って思うことにした🥺 だから今日は優しくしてほしい日🙈💓 本日出勤
うい👙event✨
華の金曜日💫✨ そんな楽しい日になんと 水着イベントですっっっっ👙♡(2日目ダヨ) 久しぶりに水着きたっっっ はやく海の季節になって欲しいなあーー みんなは海かプールどっち派??? ういは海派🏖️ みんないっしょにのも〜❤️
あい水着イベント2日目!
こんばんは〜あいです 水着イベント2日目です 初日緊張しました〜💦 慣れない感覚でソワソワしながらお席に座っていましたが お客様みなさん優しかったので緊張もほぐれました あと女の子たちみんなの水着姿が見れて眼福でした 今日は昨日と違う水着にしよっかな 待ってます!
藤月 楓椛水着イベント2日目!
こんばんは!ふうかです! 本日、水着イベント2日目です! 華金🌸一緒に飲みましょー!! お待ちしております🌟
朝日 香恋水着イベント2日目~!
かれんです!! 昨日は水着イベント1日目! 飛び入りで来てくれたふたりが 流石におもろすぎた〜👍🏼💞 だいすきで憧れのなのさんと相判✨ とっても嬉しいです!! ありがとう😶😶 なのさんはこのお仕事に対する考え方とか 負けん気の強さがすごく似ていて、 ふたりでいるときはずっと お仕事のお話をしています笑! すごく憧れの先輩で仲良くしていただいていて ひとりで錦に出てきて怖かったけど いてくれてよかったなと思います💞 なのさんのお席でも 私のお席でもお互い似ているからか お連れ様に気に入っていただけることが多くて 相判沢山でとっても嬉しい🩷🩷 切磋琢磨出来ると思い続けて貰えるように 頑張り続けたいです✨ そんなこんなで 昨日はピンクにショーパンの水着 (これもたまたまなのさんとペアルックみたいでした💞) 今日は一味違った水着です🩵🩵 楽しみにしててね!!!! まってます! 20:30〜!
あずしゅっきん!
こんにちは〜あずです! 今日は水着イベントだね˃ 𖥦 ˂ 21:00~います🙋♀️
こころ🫶
フランスに行ってきました〜🇫🇷 沢山の街並み、人、物、自然、建物に触れてほんとに楽しかった🥺🫶 もっともっと海外行けるように頑張る🩶
みみ来世はうさぎになりたい🐰
初めましてみみです🐰🫶🏻 先週末バニーイベントでした🐰🎶 着慣れないお洋服でそわそわだったけど可愛いってたくさん言ってもらえて嬉しかったなっ🐰 みみは来世は真っ白のふわふわうさぎになって優しい飼い主さんに飼われたいです🤍 イベントの日の写真📸🎀
しゅりイベント!
こんばんは!しゅりです♥ 今日は水着イベントです! 初めてのイベントなのでどきどきしてます🫢 しゅしてるのでぜひ来てください♥
はなありがとうㅠ ̫ㅠ
こんにちは!はなです! 水着イベント1日目ありがとうございました! お客さんが連絡無しで急に来てくれて最高のサプライズになったよ🥹🥹🥹 ありがとう💖 今週は毎日予定つくれてとても充実した1週間にできました✨😭😭😭 いつも本当にありがとう🥺 今週残りの3日間も充実させたい!!!🤤 水着の写真も載せときます。笑
なのみずぎ~✨
こんにちは なのです 今日も21:00からいます❣️ 水着イベント中日です! 昨日の店内は、可愛い水着の女の子で 溢れていました〜🥹💖 ふた足くらい早く夏を感じに 見に来てくださいね〜👙☀️ 今日も待ってまーす🫶🏻 なの
七瀬 れいなおかえり
おはようございます☀️ 最近わたしが心がわあってなった言葉 「大丈夫?」と聞かれた瞬間に、それまで張り詰めていた心の糸が急に緩んで、大丈夫じゃなくなることがある。一人で頑張っている時は平気なふりができるのに、誰かの優しさに触れた途端、隠していた弱さを思い出してしまう。本当は、誰かに気づいてほしかったのかもしれないね。 どれもこれも誰かに気づいて欲しかった知って欲しかったから... こそ、くる言葉だったり行動ってあるから タイトルは忘れてしまったけど犯人のサインを読み取って推理をするドラマがあって... こう言うことだったのかも😊 本日出勤 まだ気温は肌寒いですが心は夏になってお待ちしてます☺️
姫咲 菜奈3.20 水着👙✨
おはよお ななですっ 今日から復活します✨ 病み上がり水着笑 リアル小学生ぶりに水着とゆーのを着ます 私、昔アトピーひどくて海とかプールとか肌を露出することをずっとずっとずーっとしてこなくて ずっと忙しかったってのもあるけど 海とかプール行く暇なくて 水着なんか1着も持ってないくらいやってんけど 23歳になってはじめて水着とゆーのを買いました👙✌️笑 似合うかわからんけど似合ってるって言ってください笑 お楽しみに! ほな
あい水着イベント初日!
こんばんはーあいです 今日から3日間水着イベントです! 私はここ数年プールや海に全く行っていなかったので 水着を持っていなかったんですが これを機に2着買いました、、🩱 緊張しかしてないけど 頑張るので会いに来てください😖😖 待ってます!!
朝日 香恋ブレイキングダウン!
かれんです! ブレイキングダウンが明日名古屋であるの! 全く見た事ないんだけど 有名なキャバ嬢さんたちが ゲストでめちゃくちゃでてて さすがにご本人様たちに会ってみたい🥺 だけど私 ほんとに太っちゃって 明日は運動dayと決めていたので 我慢してジム活するつもりです🩷🩷 今月楽しみにしていた予定が 無くなってしまって、 すごく悲しい🥲 今日から3日間水着だよ✨
スタッフS明日は春分の日🌸
木曜日どの様にお過ごしでしょうか?? スタッフSです😎 昨日の雨から今日は天気が良いですね✨ 明日から3連休の方も多いのではないでしょうか?? みなさんご予定はいかがでしょうか?? ヴィルシーナでは本日から水着イベント開催です✨ ぜひお楽しみに✨
藤月 楓椛水着イベント!
こんばんは!ふうかです! 本日19日(木)~21日(土) 水着イベントです!! まだ3月なので寒いかもしれませんが笑 会いに来てくださると嬉しいです! 本日20:30~出勤です! お待ちしております🌟
はな👙💕✨
こんにちは!はなです! いきなりですが!みなさん! 今日は何の日か分かりますか🫣? 正解!!!!水着イベント1日目です😽笑笑 きっと楽しみにしてたと思いますㅠ ̫ㅠ 私はこのために一日一食生活頑張ってました🥺🥺🥺 元々大食いだったからちょっと食べないだけで すーぐ痩せてびっくり😳 そんな変わってないかもだけど😂😂😂 でもほんとに水着とか久々すぎて恥ずかしすぎる。🙀 今までどんなの着てたんだろーって思って見返してたら、写真出てきた!!! これ2年前の写真だからめちゃ顔幼いけど笑 ちなみに今回着るのも黒なんだけど 水着🟰黒っていうのは何年経っても変わらんかった😂 4日間あるからどこかできてくれたらうれしいな🥺
みみ人生でいっちばんテキーラ飲んだ日🥃
初めましてみみです🐰🫶🏻 先日場内してくださったお客様がテキーラ4つの観覧車を入れてくださいました🎶 テキーラは人生で2回くらいしか飲んだことなくて、1杯だけだったので何杯も飲んだの初めてでした❕ みんなで盛り上がってとっても楽しい日だったなっ🎶
うい💕💕
みてみてこれ🥹🥹 レバーペーストが中に入ってるシュークリームなの!! レバーあんま得意じゃないけどこれはなんかすごい甘くてレバーのあのシャリシャリかん?なんていうの?独特な感じ全くなくて ちょーーーーーうおいしかった💕 過去ピクですっっっ 今日から水着イベントだねっっっ 今日はお休みですが明日はしゅです^_^
なのおひさしぶりです
こんにちは なのです 今日は21:00からいます❣️ 体調不良でのお休みと店休日が重なり、 4日間もお休みしちゃいました 昨日から出勤しています🙌🏻 そして今日からは水着イベント💦 頑張るから見に来てください🥲 今日も待ってまーす🫶🏻 なの
姫咲 菜奈3.19
おはよお ななですっ 昨日の朝病院行ってきましあ! コロナとインフルは陰性だた! 細菌感染だって笑 社会人一年目のときとかもよく細菌感染なってたんよね笑 久々なったわ 全身激痛で喉も激痛で 喉に膿が溜まってるらしい💦 何を飲み込むにも唾とかでも激痛なのよ笑 ほんで抗生剤飲み始めてんけど次そのせいで下痢止まらんくてしぬ笑 助けてくれ😇 明日には復活予定! 頑張って治します💪 ほな